2017年08月04日 / 最終更新日時 : 2017年08月22日 stc Vidyo™ 3 ご使用中の不明点・お困りごと等 04 – 資料共有を試みましたがうまく映らないのですが。 クライアントの処理速度の関係か、ネットワークが込み合っている可能性がございます。 少し時間を空けていただくか、通信環境の良いところで再度お試しいただけますでしょうか。
2017年08月04日 / 最終更新日時 : 2017年08月22日 stc Vidyo™ 3 ご使用中の不明点・お困りごと等 03 – 音声にハウリング(高音や低音の発振音)が入ってしまいます。 ログイン後[設定]アイコンをクリック、[設定およびステータス]画面にて 「エコーキャンセラ」チェックボックスにチェックを入れてください。
2017年08月04日 / 最終更新日時 : 2017年08月22日 stc Vidyo™ 3 ご使用中の不明点・お困りごと等 02 – 接続先の画面が見えないのですが。 ログイン後[設定]アイコンをクリック、[設定およびステータス]画面にて 適切なデバイス[スピーカー・マイク・カメラ等]が選択されているかご確認ください。
2017年08月04日 / 最終更新日時 : 2017年08月22日 stc Vidyo™ 3 ご使用中の不明点・お困りごと等 01 – 接続先の音声が聞こえません / 自分の声が相手に届きません ログイン後[設定]アイコンをクリック、[設定およびステータス]画面にて 適切なデバイス[スピーカー・マイク・カメラ等]が選択されているかご確認ください。